2020年08月06日

新型!

御馬鹿中国めがまたもや新型の伝染病を発明発売しましたぜ。
オリコンヒットチャートにはまだまだなんだな。空気感染しないってことで。

てことは空気感染するということだな。
ここでWHOが空気感染しないと発表すれば、武漢コロナの二代目確定な。

新型。その名もブニヤフィルス。
ブニヤってなんだ?

ベニヤなら解るさあね。
いや、解らないな。

ベニヤとは?
単板なのだそうな。

コンパネはいわゆる合板で、東南アジアの樹木を桂剥きにして縦横に接着したのが合板な。
コンパネは縦横が5層になってますですな。

合板とは別に日本では集成材なる木材がありますですな。
これは木片を細かく接着したもので、これだと歪みも無くなるし、なんと強度もアップしてしまうんだな。

木造ドームとか木造3階建ても集成材のなせる技なんですな。
あれだ。

出雲市長と熊本の殿様総理大臣の尽力で法律が改正されたんだっけな。

で、ブニヤ。
ウィルス性出血熱の一種ってか。

エ、エボラの親戚なのか?
怖いな、おい。

一頃、世界の火薬庫なる別称で中近東が胡椒されていたんだけど、その火薬庫が大爆発しましたねえ。
死者数は少なくとも130名以上ってか。

中国の洪水死者は142名で固定されているな。
今や中国は世界の感染源。コロナ如何ですか?ブニヤ如何ですか?








同じカテゴリー(宮古島)の記事
無知と怠慢!
無知と怠慢!(2024-04-25 16:17)

よつばと!15
よつばと!15(2024-04-24 19:22)

教員と軍人!
教員と軍人!(2024-04-24 09:02)

市議補選!
市議補選!(2024-04-23 23:40)


Posted by 福原組設計事務所 at 18:33│Comments(1)宮古島
この記事へのコメント
又恐ろしいウィルスの出現ですね
最新ウィルスの開発をやっている
としか思えないですね 中国は
ベニヤ板学園祭で大活躍でしたね
今は在庫いっぱいでしょうね学園祭が無いから
物流もコロナの影響で変わっている所も有るのでしょうね
早く終わって欲しいなコロナ

韓国の水害のニュース高速道路が冠水って
どうゆう事
Posted by ふくう at 2020年08月06日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。